2019年1月24日木曜日

最近のレモン組さん☆



最近のレモン組さんは
玩具の電車で遊ぶことが大好きです!

「お友だちの分がなくなるから電車は
5個までにしようね!」という約束を
しっかり守って遊んでいます☆

「5個までやな?」とお友だちと確認しあったり
「うわーぶつかった!」などと
お友だちと会話をしながら遊んでいる姿も
多く見られるようになりました!

また、電車だけでなくブロックや
洗濯ばさみの玩具などでも遊んでいます♪

「こんなん作れた!」と見せてくれる物は
どれも創造力豊かで驚きです!






これからもお友だちと関わりながら
楽しいんで遊んでいきたいと思います♡


レモン組 担任