2018年9月20日木曜日

平成30年度 運動会②


それでは続きをご覧ください♡

プログラム15番 5歳児和太鼓演奏「スターウォーズ」
指揮を見つめる真剣な表情が
とてもかっこよく
心が一つになった迫力ある演奏でした!
「みんなであわすぞ!」という
子ども達の気持ちが伝わる演奏でしたね♡





プログラム16番 3歳児お遊戯「GO GO サマー!」
麦わら帽子姿がとてもかわいく
一生懸命とダンスを踊る姿は
昨年とは違い
お兄さん、お姉さんの表情でしたね☆








プログラム17番 4歳児「パラバルーン」
最後の決めポーズから伝わってくるように
子どもたち一人一人がとても楽しく行っている姿が
とても微笑ましかったです☆





プログラム18番 5歳児「組み立て体操」
保育園生活、最後の運動会にふさわしい
素晴らしい組み立て体操に感動しました!!
4月から西村先生と練習を積み重ねてきました。
フラフープを組み合わせて作った「地球」
子ども達で支えながらつくった「ピラミッド」
どの技も子どもたちの真剣さが伝わってきましたね。



閉会式
「いままでの練習よく頑張ったね♡」
大好きな先生から
メダルとぎゅーのプレゼント♡







一人一人が主役の素晴らしい運動会でした♡
たくさんの感動をありがとうございました!