2018年9月18日火曜日

平成30年度 運動会①


本日は運動会にお越しくださり
本当にありがとうございました。

どのクラスの子どもたちも
大好きな保護者の方に見ていただけることを
ずっと楽しみにしていました( *´艸`)

それでは運動会の様子をご覧ください♡

入場行進
大きく手を振りどのクラスも
とてもかっこいい行進でした!!







レモン組さんは初めての入場行進です☆
お友だちと電車になって歩きました!



プログラム1番 ディズニー体操



プログラム2番 3歳児 「よーい、どん!」
大好きな先生のもとへ走る姿はかわいく
ぎゅーっと抱きしめられた子どもたちの満面の笑顔は輝いていました☆




プログラム3番 0歳、1歳児 「お菓子の森」
大好きなお父様、お母様に
「高い、高い」をしてもらい
とても嬉しそうでしたね♡♡





プログラム4番 2歳児「行くぞ!せいかアドベンチャー!」
お父様、お母様と離れて行う
初めての競技でしたが
ひとりひとりが楽しそうにしていましたね♡





プログラム6番 4歳児「鉄腕アトム」
グレープ組から始まった和太鼓演奏、
大好きな上村先生と共に4月からコツコツと基礎練習を行ってきました。
「和太鼓楽しい!」と
毎日楽しんで練習を行っていたグレープ組さんです!
子どもたちの成長を感じた素晴らしい演奏でしたね♡





プログラム7番 5歳児親子競技「まわせ!風車!」
大好きな保護者の方と行う
最後の親子競技、参加して下さり
ありがとうございました!





プログラム8番 2歳児親子競技「アンパンチ」
みんなの大好きな
アンパンマンとメロンパンナちゃんも
かけつけてくれて
子どもたちも大喜びでしたね☆





プログラム9番 4歳児親子競技「心を一つに!デカパン競争!」
保護者の方と、デカパンに入って
走る姿が可愛かったです♡





プログラム10番 3歳児親子競技「親子でダンクシュート」
一生懸命球を投げる姿が可愛かったですね♡




プログラム11番 4歳児「ゴールを目指して よーいドン!」
昨年より距離が長くなりましたが
大好きな先生を目指して
一生懸命に走る姿がかっこよかったです☆




プログラム12番 5歳児「色別対抗リレー」
白熱した戦いでした!
一人ひとりが諦めずに
バトンをお友だちへ繋げる姿に感動しました。





プログラム13番 保護者・卒園児競技「空前絶後の超絶怒涛の綱引き」
西村先生のシャンシャイン池崎は圧巻でしたね!
ご参加下さり、ありがとうございました!




続きは第2弾でお届けします!!!