2018年2月22日木曜日

レモン組☆キッズフェスタ楽しかったよ




先日は、キッズフェスタにお越しくださり
ありがとうございました。

大舞台に緊張して固まってしまう
お友だちもいましたが
歌や器楽奏、お遊戯を楽しんでいる
かわいい姿も見ることができました。

では、舞台裏の様子を
ご覧いただきましょう(^O^)!!


かっこよく元気なお声で歌えるようになる
魔法のポンチョをつけたお友だちは
「変身できた!」「お歌上手に歌えそう!」と
わくわくしながら舞台に向かいました。


出番ギリギリまでダンスを踊ったり、
セリフを言うお友だちもいて
保育士もびっくりでした。


カメラを向けると
余裕の笑顔に一安心です。

本番が終わると
「パパとママにダンス見てもらえた!」
「またかわいい衣装着たい!」とお話してくれて
とても嬉しかったです。


レモン組もあと1か月となりました。
子どもたちとたくさん遊び
楽しい時間を過ごしていきたいと思います。


                     レモン組担任