2018年2月20日火曜日

だるまさんの衣装を着たよ♡ ~チェリー組~

先日は、キッズフェスタにお越し頂きありがとうございました。
初めての大きな舞台でしたが、泣くことなく舞台に立つ姿に私たちも驚かされました。
だるまさんに変身した子ども達本当に可愛かったですね。


そして、本日はキッズフェスタの衣装を着て写真撮影を行いました。
だるまさんの衣装を出すと「んー!」と指さして着たいアピールをするお友達がいる
ぐらいだるまさんが大好きになりました♡
喜んでだるまさんの帽子を被る姿が毎回微笑ましいです!

だるまさん大集合♡


 高月齢チーム


 低月齢チーム



とっても可愛い写真が撮れました!

また、お部屋に飾っている壁面も子どもたちのお気に入りで
いつも「あった!」「おっ!」と指を差して喜ぶ姿が可愛いです!
4月から行ってきた足型の壁面制作。
始めはスタンプの感触に驚き泣いてしまうお友達もいましたが、
今では自ら足を差し出してくれるお友達がほとんどです♪
足のサイズも大きくなり成長を感じます。




チェリー組で過ごすのも残り1か月程になりましたが、
可愛い子どもたちと笑顔いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います。




                               チェリー組担任