2018年2月19日月曜日

ハッピーバレンタイン♡パイナップル組



先日の2月14日はバレンタインデーということで
『大好きな人に大好きって伝える日なんだよ』と
子どもたちに伝えました☺

「みんなの大好きな人は誰かな?」と尋ねると
一番に出てきた言葉が『家族』でした♡


そこで、大好きな気持ちを伝えるために
家族のお顔を作りました!


「6人家族や~!」「僕は4人!」
「ママは髪の毛茶色や!」と
話しながら作ってくれていました★



いつもご家庭でのお話を子どもたちは
本当に嬉しそうに話してくれ、
ご家族への愛が伝わります(^^)♡

作品は月末制作としてお持ち帰り頂きますので
楽しみにしていてくださいね!!


パイナップル組 担任