2018年2月22日木曜日

給食大好き♪  ~チェリー組~

最近の給食の様子をご覧ください(*^_^*)
 
高月齢のお友達は自分で食べたいという意欲がでてきて、スプーンを使って上手に食べることが出来るようになってきました。
自分でほとんど食べることができるお友達もいるんですよ♪




だんだん好き嫌いが出てきたお友達もいますが、
楽しく食べることが出来るようにしています。  

 



食べることが大好きで、おかわりをするお友達もいるんですよ☆




この満足そうな顔が可愛いです(^^♪

また、離乳食のお友達も後期食まで進み、
完了食を目指して頑張っています(^O^)



これからも楽しい給食の時間を過ごしていきたいと思います♡


チェリー組 担任