2017年11月30日木曜日

~最近のチェリー組さん~


先日、玄関前に絨毯を敷いて日向ぼっこをしました。

天気が良く、ポカポカ日和だったのでお友達は気持ちよさそうな表情でした♪


また、ボールを用意してみると不思議そうな表情を浮かべているお友達や

触ってみたいと追いかけているお友達もいました(^^)/

しばらくしてから廊下にプチプチシートを敷いて、手で触ってみたり、

足で踏んでみたりと感触を楽しんでいました。


最近は「おままごと」あそびもお気に入りです。

果物、野菜を「どうぞ」と渡したり、


混ぜ混ぜして触ることを楽しんでいました。


また、風船遊びも大好きなお友達です♡


こらからも色んな遊びを取り入れて、子ども達と楽しみたいと思っております。


               チェリー組 担任