2017年10月4日水曜日

恐竜ランドに行ったよ★レモン組




本日は、せいか幼稚園の恐竜ランドに

遊びに行きました。

「バスいつ乗るの?今日?明日?」と、

楽しみにしていた子どもたちです。


バスに乗ってしゅっぱーつ!!!

「ここ(手すり)しっかり持つねんで」と、

お友だち同士で伝え合っている姿はかっこよかったです。



大きな家や恐竜の遊具でお友だちと仲良く遊び

子どもらしい笑顔を

たくさん見ることができました。


そのあとは、おやつタイムです。

どんぐりのかばんの中のおやつを見つけると

「おやつあったー!!」「やったー!」

と、喜んでいました。


みんなで輪になって食べたおやつは

いつも以上においしかったと思います♡



帰ってきた子どもたちは

「ママとパパのお話する!」

と、言っていたので

またお話を聞いてあげてくださいね!!


 レモン組