2017年10月27日金曜日

ハロウィンパーティ★


本日は、ハロウィンパーティがありました^^

ハロウィンの飾り付けを見て、「もうすぐハロウィン?!」
「なにするの??」と
楽しみにしていた子どもたちがたくさんいました。


ハロウィンパーティでは、
"きみっく"
という魔女のお友達がマジックを
披露しに来てくれました★

それでは、パーティの様子を
ご覧ください★

乳児クラスは、子どもたちの普段の生活リズムが崩れないように
グループごとに遊びの流れで写真撮影をしました^^




上手に椅子に座ることができました☆


そして、Mr.きみっくの登場です★

タイム風呂敷で食べたおせんべいが
元に戻ったり、

赤い色水が新聞の中に消えてしまったり…
たくさんのマジックを披露してくれました!

子どもたちからは、「え~!!!?なんで?!」
「もういっかい!」と
驚きの声がたくさん聞こえてきました^^

最後はMr.きみっくからの魔法が
かかったラムネのプレゼントです!!


この魔法のラムネを食べて、
これからも元気に保育園へ来てくれる
ことをお待ちしております★


レモン組

ピーチ組

 グレープ組

パイナップル組



ハロウィンパーティの様子は
玄関写真もございますので
どうぞご覧ください(^^♪