2017年10月31日火曜日

制作だいすき♪ストロベリー組


ストロベリー組では、制作遊びも

たくさん行っています(*^▽^*)♪

「今日はお絵描きしよう~!!」と言うと

子どもたちは大喜びで机に向かってくれるんですよ♪





4月に比べると筆圧も濃くなり、

力強くお絵かきする姿には成長を感じます!

「ちょうちょ!」「アンパンマン!」と

描いたものを教えてくれるお友だちもいるんですよ(^_-)-☆

また、シール貼りも上手に出来るようになりました♪

何枚も重ねて貼ったり、「もっかい!」と

何度も繰り返し楽しむ姿が見られます♪


先日は、壁に紙を貼りお絵描きをしました♪


制作展に向けた制作遊びも

夢中で楽しむ子どもたちです!


子どもたちの可愛い作品を

楽しみにしていて下さいね(*^▽^*)


ストロベリー組担任