2016年9月29日木曜日

元気いっぱいチェリー組さん☆


先日は運動会にお越し頂きましてありがとうございました(^^)/

初めての運動会ということで、
開会式では”なんだろう?”と不思議そうな子ども達でしたが
大好きなお父様、お母様に抱っこされ
嬉しそうに競技に参加してくれ、とても嬉しく感じました。

クラッシュに乗る姿はなんとも逞しく!かっこよくて可愛くて
子ども達の成長を感じました(*^_^*)

本当にありがとうございました!


それでは最近のチェリー組さんの様子をご覧ください♪





ぬいぐるみが大好きで
高月齢のお友達はぬいぐるみをよしよししてくれます。
もうお兄さん、お姉さん気分なのですね(*^_^*)

低月齢のお友達もぬいぐるみをぎゅう~と抱きしめて
とても可愛い姿を見せてくれます♪


また、サーキット遊びも大好きです。
腕の力がしっかりしてきたお友だちはこんなことだってできちゃいます♪




ボールプールも大好きです。
ボールを上手に握ったり離したり、投げることもできるようになりました!




トンネルでゆ~らゆ~ら♪

「うお~!」「あ!」と揺られながらいろいろなものに
興味津々です(^^♪





歩行ができるようになったり、ハイハイが上手になったお友だちが増えてきて
前以上に賑やかなチェリー組さんと
これからもたくさん楽しいことをしていきたいです!!


チェリー組担任 中西優衣