2016年9月14日水曜日

もうすぐ運動会(^^♪パイナップル組


いよいよ明々後日は待ちに待った運動会です(^^)/
毎日練習が楽しかった!と帰りの会で話してくれます☆彡

「あと2回しか練習できひんな」と少し寂しそうな様子も。
組み立て体操や和太鼓は何か月も前から
練習に取り組んできました。
日に日に上達し、みんなの動きや音が揃ってくることに
子どもたち自身が喜び達成感を感じる姿に成長を感じています(*^-^*)

念願のリレーに燃えています★


組み立て体操では普段可愛い子ども達から一変し
凛々しく堂々とした姿をみせてくれます。
和太鼓では難しくなかなかうまくいかない時もありますが
そんなときに子どもたちから
「本番絶対揃うと思う」とすごく頼もしい言葉が。
真剣な眼差しにパワーをもらっています。

昨日は自分の目標を書いた
可愛い旗を作りました(^_-)-☆
お迎えの際にはぜひ見てくださいね!


保護者の皆様に本番で練習の成果を
見て頂けることを
子ども達も私も楽しみにしています!
応援よろしくお願い致します(*^▽^*)

パイナップル組 東川やよい