2016年9月16日金曜日

明日は運動会☆グレープ組



明日はいよいよ運動会です♡
運動会が近づくにつれて
「あと2回しか練習できないな~」
「もうすぐでパパとママに見てもらえる♡」など
運動会を楽しみにしている子ども達です!

徒競走、パラバルーン、和太鼓、玉入れと
毎日たくさんの練習を頑張ってきてくれた子どもたちに
感謝の気持ちで一杯です。














そして昨日はお父様、お母様に向けて
運動会の招待状を作りました♡
子ども達が一生懸命書いた招待状は受け取ってもらえたでしょうか?
「うんどうかい きてね」と
慣れないひらがなを子どもたちは一生懸命書いてくれていました♡






明日元気いっぱいに登園してきてくれるのを待ってます♡
温かい声援をお願い致します!(^^)!


グレープ組 後藤ありさ