2016年7月22日金曜日

ストロベリー組 新聞遊びをしました!!








先日、お部屋で新聞遊びをしました。

5月に行った時よりも自分で新聞紙を破ったり、

投げられるようになり

興味深々の様子でした。




プールの中でお風呂のようにジャブジャブとしたり、

「ねんねー」と布団に見立てたり

それぞれの遊び方を楽しんでくれました。




プールの淵に乗って上下に揺れる

と、気付いたお友達はその楽しさに大喜びでした。





これからもたくさん遊び、休息もしっかり取りながら

暑い夏を乗りきりたいと思います。



             ストロベリー組 味波 萌々子