2016年7月9日土曜日

お泊り保育1日目 part3

今日の予定をすべて全力で楽しんだあとは…
おなかがぺこぺこ♪
レストランでのおいしい夕食に大喜びです!









あいにくの雨天となり
夕食の後はレイクホールでのキャンプファイヤ―をしました。
火の神様たちがキャンドルサービスで点火した後は

みんなでダンスを披露しました!






先生たちの出し物は迫力満点の演技で
子ども達もくいいるように応援していました。






なんといってもお泊り保育1番の楽しみといえば
打ち上げ花火です!

みんなでマイクロバスに乗って観に行きました~!
軽快な音楽に合わせて
次々と打ち上げられる花火に
こどもたちは
大興奮でした~☆☆☆




手持ち花火もお友達と一緒にすれば
こんなに楽しい~♪



お部屋に戻ってくるとこのとおり!


ひとりひとりが自分で荷物の片づけもお着替えもさっさとできるんです!
さすがです!!


それでは、おやすみなさい☆



明日の2日目もきっと良い一日になること間違いなしですね!