2016年7月8日金曜日

待ちに待ったお泊り保育1日目の始まりです!


パイナップル組26名全員が元気に集合しました!さあ!今からバスに乗って出発です。

本日7月8日(金)、9日(土)の一泊二日の日程でユニトピアささやまに行ってまいります!!



大好きな東川先生とだいすきなお友達と一緒でとてもうれしそうなパイナップル組のお友達です♪


さあ到着しました!


2日間よろしくお願いします!元気にご挨拶できました。


大好きな園長先生とこれから集合写真を撮りますよ!


合言葉は「だいすき~」♪



ロビーでは代表のお友達と一緒にご挨拶をしました。


お着替えをすませて~
みんなが楽しみにしていた流しそうめんを頂きました。
真剣にそうめんをすくいあげては歓声をあげていました!
おなかいっぱいいただきましたよ♪

このあと、お部屋に戻って制作の時間です!何ができあがるかはお楽しみです♡