2016年6月10日金曜日

元気いっぱいのレモン組さん☆


先日はクラス懇談会にお越し下さりありがとうございました。
保護者の皆様と一緒に小麦粉粘土で夢中になって遊ぶ様子が見られ、
私たちもとてもほっこりとした気持ちになりました♡







「家に帰ってからも楽しく粘土で遊びました~」
「スライドで日々の子ども達の様子が見られ良かったです。」
「お友達とお話ししながら遊ぶ様子がとても可愛かったです」と
うれしいお言葉もたくさん頂きありがとうございました。



それでは、可愛いくて元気いっぱいの子ども達の様子をご覧ください♡






















































お話も上手になってきて、お友達と遊ぶ様子が
たくさん見られ可愛すぎるレモン組さん♡

これからも元気いっぱいの子どもたちと
様々なことに挑戦し、元気一杯過ごしていきたいと思います。






                             レモン組 伊東美彩子