2016年6月11日土曜日

初めての指スタンプ♪チェリー組


先日はクラス懇談会にお越しいただきありがとうございました。
保護者の方からお子様の名前の由来や好きな遊びなど、楽しいお話を聞かせていただき、とても素敵な時間を過ごすことができました!
これからもたくさんお話を聞かせてくださいね♪

チェリー組では父の日制作で指スタンプをしました(*^-^*)
子ども達にとって初めての指スタンプです!
目の前に置かれた画用紙をじーっと見つめ不思議そうな表情・・














みんな上手に人差し指を出して画用紙にちょんちょんちょん♪
絵の具に触れると初めての感触にぱあっと笑顔になるお友達やなんとも言えない表情になるお友達、驚いて少し泣きそうになるお友達もいました。

完成し、「上手にできたね!」と見せるとみんなにっこり笑顔を見せてくれました(*^_^*)
とっても可愛い作品が出来上がりました!
是非楽しみにしていてくださいね☆

チェリー組担任 中西優衣