2016年6月21日火曜日

プール開きをしました♡

本日はプール開きがありました(^^♪

前日まで大雨だったのでプールに
入れるかどうか心配でしたが
みんなの願いが届いたのか晴れてきました♡


それでは子どもたちの様子をご覧ください!


初めてのプールのチェリー組さん♡
 







 初めてのプールに驚き
泣いてしまうお友だちもいましたが
これから慣れていき楽しんでもらいたいです♡


ストロベリー組さん♡

 
可愛い水着に着替えて準備万端♡





時間ぎりぎりまでプールに入って
水遊びを楽しんでくれました♡



レモン組さん♡



 好きなおもちゃを見つけて
遊んでくれました(^^)/

 足をバタバタしたり、顔に水がかかっても
へっちゃら★
お友だちと仲良く遊べました!


ピーチ組さん♡

 今年から大きなプールに
入ります(^^)/


平山先生としっかり準備体操をして
お約束もしてくれました!


 水鉄砲を持つとこの表情★
これからプールの日が楽しみですね!


グレープ組さん♡



 おもちゃを見つけて
おみせやさんごっこ!



顔に水がかかってもへっちゃらです!
さすがグレープ組さんですね(^^)/

パイナップル組さん♡

 東川先生のお話を聞いて
集合写真もばっちりです★



東川先生に水鉄砲で攻撃!!



みんなで電車ごっこをして
楽しそうでした(^^♪




休憩や水分補給をしながらこれからの
プール遊びを安全に見守りたいと
思っております!


ストロベリー組 まとば よしみ