2016年3月15日火曜日

レモン組だよ★全員集合!!!


先日はお忙しい中、キッズフェスタにお越しいただき
ありがとうございました(*^_^*)♡♡!

昨年とは大きく違い、リズム奏とお遊戯に挑戦しました!
初めての楽器では
「これなに~?」
「どうやってするん~?」と
興味津々の子ども達で、パートが決まると
いつも楽しんで練習に取り組んでくれていました♡♡!!


ゆかいな牧場の曲に挑戦し
「いーやーいーやおーじゃなくて
イーアイ、イーアイオー!!やんな(^^)★!」など
お友達同士で歌詞を確認し合う姿もあり
練習中はいつも笑顔で溢れたレモン組さんでした♡


また、お遊戯では、
ツッパリ隊と女子高生に変身して
見事なダンスを披露してくれました♡

男女分かれてのダンスでは
「りんりんりりん~♡」「オッス!!!」など
いつもノリノリで取り組んでくれていました(^^)♡♡!!


それではとても可愛い子ども達の姿をご覧ください♡!

























レモン組で過ごすのは残りわずかとなりましたが、
楽しんで過ごしてまいりたいと思います(*^_^*)♡♡!!!



レモン組 後藤ありさ