2015年7月10日金曜日

お泊まり保育No.2

楽しみにしていた、お風呂に入ったあとは、制作時間です。
今日楽しかった思い出を絵にしました。。明日持って帰りますので楽しみにしていてくださいね。
自由遊びのトランプや、カルタ遊びの後は

夕ご飯の時間です。
その後は、待ちに待ったキャンプファイヤー
日の神様の登場で、一気に雰囲気も盛り上がります。
みんなで練習した盆踊りを踊り

今日、この日の為の特別ゲスト
ハリーポッター
大笑いした後は、手持ち花火
幼児の頃こそ本物を…の理事長先生の思いにより、花火師さんの打ち上げ花火を観賞しました。

キャンプファイヤーからもどり、子ども達は夢の中

明日は先生の職員劇を観賞します。