2015年7月25日土曜日

いよいよ今日は夕涼み会★☆

昨日まで夕涼み会の練習を頑張ってきた子どもたち☆
練習最後の日ということでレモン、ピーチ、グレープ、パイナップル組で
園庭での練習を行いました(^_-)-☆

ダンスは本番までのお楽しみということで
盆踊りの練習の様子をご覧ください★


盆踊りはみんなで輪になって踊ります★
保護者の皆様も一緒にお楽しみください(^J^)



今年の太鼓は
青山先生と伊東先生です!

たくさん頑張った子どもたちへ
園長先生から「がんばったね☆明日楽しく踊ろうね(^○^)」と
カルピスのプレゼントをいただきました!!
みんな大喜び♥

いただきまーす!!

楽しく踊るぞーーーー!!!オーーーー!!!

綺麗な園舎で保護者の皆様をお迎えしようと
保育士だけでなく
グレープ組さんとレモン組さんも
お掃除をしてくれました(^J^)


がんばるぞーーー!!オーーーー!!!
パイナップル組さんのダンスには
力強さを感じます!!
がんばるぞーーーー!!!オーーー!!


朝から快晴で夕涼み会日和!!
子どもたちの願いが届いたのでしょうか(#^.^#)

保護者の皆様に見ていただくのを
心待ちにしていました。
「パパとママが来るー!!」
「にいに来てくれるねん!!」と
ワクワクした声をたくさん聞かせてくれました。

ダンスはもちろん
新しい夜店もございます!!
とても暑くなるようなので水分補給はこまめにお願いいたします♥

職員一同お待ちしております(*^。^*)


ピーチ組 東川弥生