2015年7月23日木曜日

最近のグレープ組さん

グレープ組のお友達は、制作が大好きです!

梅雨にちなんで、ぴょんぴょんカエルを
作りました*\(^o^)/*


牛乳パックで簡単に作れます♡

制作の様子をどうぞ
ご覧ください!!















お友達とカエルになりきって
自分もカエルのように
飛び跳ねる様子が可愛かったです♡

続きまして、電車を制作しました*\(^o^)/*

画用紙を思い思いに繋げて…


机では狭くて、床で制作するほど
ながーい電車を作ってくれました(^_^)




ハサミで上手に丸が切れるようになり
制作の幅が広がってきています★











出来た電車はお部屋に飾っていますので
是非、見に来て下さいね(*^_^*)

今週末はいよいよ夕涼み会です★

大好きなお父様お母様にかっこいい姿を
見てもらおうと毎日ダンスの練習を頑張っています!

子ども達の練習の成果が十分に
発揮できますように・・・★



グレープ組 まとばよしみ