2015年7月10日金曜日

お泊り保育№1

待ちに待ったお泊り保育!
パイナップル組27名の子ども達が元気に揃いました。
 さあ!ユニトピア篠山にレッツゴー!!
 バスの中ではみんなで大合唱!!
今から始まる楽しいイベントにワクワク

無事到着し、元気いっぱいご挨拶。
 みんなで集合写真
子どもたちの願いが届きいいお天気です。
 楽しみにしていた流しそうめん。
副園長先生が流して下さるそうめんにみんな「キャー、キャー」と歓声をあげていました。
 余りのお天気に松林先生とパイナップル組のみんなは湖の前でハイチーズ!(^^)!
 川遊びの前は、おやつの時間です。
フルーツゼリーを食べました。
 さあ!いよいよ川遊び
 大好きな西村先生と一緒に水鉄砲で戦い!!
松林先生も猛攻撃にビショビショになってしまいました。

今から、大きなお風呂に入って製作をします。
第二弾のブログも楽しみにしていて下さいね。