2023年3月13日月曜日

茶話会ありがとうございました☆パイナップル組


 先日は、茶話会にお越しいただき
ありがとうございました!


保育園生活最後に、子ども達・保護者の皆様と
共に楽しい時間を過ごすことができましたね。

ビンゴ大会では、先生たちがピエロに変身!





子ども達同士ではなく、保護者の皆様に
お話をしていただいたので、
少し交流できたのではないでしょうか?








神山先生の軽快なツッコミが面白く
笑いが止まらなかったですね♪

また、子ども達の写真を使って
ビンゴをしたのが、子ども達にも好評で
月曜日に登園してきた時にも
「ビンゴゲーム楽しかった!」と、
教えてくれました。



ビンゴになったお友だち
おめでとうございます!


そして、旭ケ丘せいか保育園の歌
~だいすきがいっぱい~
の練習をしました!


そして、楽しみにしていた給食の時間です。
子ども達は、何日も前から保護者の皆様と
一緒に給食を食べることを本当に楽しみにしていました。



大好きな保護者の皆様と一緒に準備をして
食べる給食は、いつも以上に美味しかったでしょうね。


























いつもは少し残してしまう給食も
全部完食してくれましたね。



楽しい時間はあっという間で、
すぐに終わりの時間がきてしましました。

最後には、保護者の皆様に歌を
聴いていただきました。
とても綺麗な歌声で歌ってくれていましたね。




あと1週間で卒園式、そして3週間で
保育園で過ごす日々が終わってしまうと思うと
凄く寂しいですが、
1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!


パイナップル組 担任