2022年7月2日土曜日

クラス懇談会☆ピーチ組


 

本日はお忙しい中クラス懇談会にお越しいただきありがとうございました。

参観では日頃から頑張っている朝の会とリズム打ちをご覧いただきました。

毎日行うとこで待つ姿勢や大きな声でのお返事が


とてもかっこよくできるようになりました。

「明日パパとママ来るの?」「ドキドキするなぁ」と前日から楽しみにしていたんですよ♡


粘土遊びでは想像力を働かせて美味しそうなおかずを作ってくれました!

「トマト作った!」「おにぎりを作った!」と

お父様やお母様と一緒に楽しむ姿がとても可愛かったです♡







普段から粘土遊びが大好きで、毎日遊ぶ教具棚にも粘土遊びを取り入れています!
本日作ったお弁当は月曜日までピーチ組保育室前に飾っておりますので
是非ご覧ください♪



ピーチ組になり初めての参観でしたが
笑顔で頑張り、楽しむ姿を見て私たちも嬉しい気持ちになりました。
これからも可愛い子ども達と色々な経験ができることをとても嬉しく思います。
改めまして、1年間宜しくお願い致します!

ピーチ組 担任