2019年3月30日土曜日

1年間ありがとうございました☆ピーチ組


4月は真新しい制服に身を包み、ぶかぶかな制服姿が可愛らしかったのが
今では着脱もスムーズに行うことができるようになりました。
日々成長する子どもたちの姿を間近で見ることができ、
とても嬉しかったです。



幼児クラスになって初めて行うEnglishにも、
いつもにこにこ元気いっぱい楽しんで行っている姿は頼もしかったです。
音楽指導にもしっかりと取り組み、カスタネットを使ってリズム打ちをする姿は
とてもかっこよかったです。

                           

                           

キッズフェスタのお遊戯ではお友だちと笑い合って楽しむ姿が見られ、
とても微笑ましかったです♡合奏では日頃練習を積み重ねてきた成果がでました。
様々なことに挑戦し、成功することで自信もつきましたね!


保護者の皆様もいつも温かく見守ってくださりありがとうございました。
可愛い27人の子どもたちと一緒に過ごすことができ、幸せでした♡
本当にありがとうございました!!


ピーチ組 担任