2023年11月14日火曜日

お泊り保育part2☆パイナップル組

 


コースター作りの後は体操の先生と

お楽しみ会&キャンドルサービスです。

『おちたおちたゲーム』『忍者ゲーム』『はなやかゲーム』

3つのゲームにみんな大盛り上がりでした。




エビカニクスはみんな元気いっぱいに踊っていました。



火の神様もキャンドルもじーっと見つめ
綺麗な火を灯してくれました。


豪華な晩御飯♩
「おいしいな!」「おかわりしたい!」と
モリモリ食べていました。













花火は雨でしたが、打ち上げ花火を
テントの中で見ることができました。
「うわ!めっちゃ綺麗!」と思わず声がでていました。
組み立て体操で使用した曲が流れるとさらに大盛り上がりで、
みんなの顔には自然と笑みが溢れていました。




お風呂では自分で身体を洗い
みんなで湯船に浸かって数を数えたり楽しく過ごしました。





歯磨きもしっかりしました!!



いよいよおやすみタイムです♡
お友だちと寝る嬉しさに
電気が消えるまで、お話が止まらない子どもたちでしたよ!