2023年11月30日木曜日

トランポリン楽しいな☆ストロベリー組


大型トランポリンが旭ケ丘せいか保育園にやってきました!

大型トランポリンを見た瞬間から目をキラキラと輝かせ、

とても大興奮のお友だちです。

「おっきい~!」「早くしたい!!」「楽しそう」などと会話を交わしている

様子から楽しみなことが伝わってきて可愛かったです。

では、楽しんでいる子ども達の様子をご覧ください♡









「楽しいね~!」と言い合ったり、

お友だちと微笑みあったりしながら目一杯身体を動かし、

楽しんだりしている子ども達の笑顔がとても可愛かったです!










ピョンピョンと跳ぶ他にも、ゴロゴロ~と寝転んだり、座りながら跳んだりするなど、

一人ひとりの楽しみ方で遊んでいるストロベリー組さんでした。

来年も大型トランポリンで遊ぶのが楽しみですね♡


ストロベリー組 担任