2023年11月27日月曜日

ハロウィンパーティー☆幼児クラス

 

先日はハロウィンパーティーがありました。

 ハロウィンパーティー前日に魔女から

招待状が届き、その招待状を見た子どもたちは

当日を楽しみにしていました!


幼児クラスのお友だちは仮装をして

パーティーに参加しました♪

ピーチ組は、アフロに変身!


グレープ組は、キノコに変身!


パイナップル組は、カッコイイ仮面と可愛い頭飾りを付けていました!


みんな似合っていてとっても可愛いかったです♡


まずは、宝探しサーキットです。

「うわぁ!マリオだ!」「ちっちゃいクッパはどこ?」と

一生懸命に探すお友だちでした。








見つけたときには、大喜びのお友だちに

こちらもテンションが上がりました。


ハテナボックスに夢中な姿も可愛すぎました♡


次は、サーキットです。

蜘蛛の巣が頭飾りに引っ掛かりながらも上手にくぐってくれました。

一番の人気は、ゴーカートです。「待て待て~!」と

追いかけっこをしている姿が微笑ましかったです。

















ピーチ組さんは、かわいいひよこさんに変身した副園長先生に

「トリック・オア・トリート!!」と

合言葉を伝えお菓子をGet☆





グレープ組とパイナップル組は鯛焼きとドラえもんに変身した

園長先生に「トリック・オア・トリート!!」と

合言葉を伝えお菓子をGetしました☆









「ありがとう」とお礼も

しっかり伝えることができました。



最後は各クラスの集合写真を

ご覧ください!

ピーチ組


グレープ組


パイナップル組


ご家庭でもお話聞いてみてくださいね♡