2024年8月2日金曜日

初めての運動会☆ピーチ組



運動会にお越しいただきまして有難うございました。


初めての運動会で戸惑いや緊張する姿がみられるかなと思っていましたが、

開会式ではしっかり前を向いて、堂々と歩く子ども達が

本当にカッコよかったです☆

ディズニー体操も全力で行ってくれていましたね!



次に玉入れでは入場門に並んでいる時から
「玉入れまだー?」と楽しみしてくれている様子もみられ、
一生懸命覚えた振り付けも完璧でノリノリで踊る姿や






一生懸命、カゴに向かって投げる姿が
可愛かったですね♡

かけっこでは、お名前を呼ばれると手をピシッと挙げ、
大きな声でお返事ができ、はなまるでした☆

大好きなお父様・お母様の元へ
全力の笑顔で駆けていく姿、





ギューっと抱きしめてもらい、
嬉しそうな表情を見せる子どもたちの姿に癒されました。

 



子どもたちにとって初めての運動会を

25人みんなで参加する事ができ、本当に嬉しかったです。

一人ひとりが本当に最後までよく頑張ってくれ

100点満点でした!


来年は和太鼓なども演目も増え、

もっと成長した子ども達の姿がみられるんでしょうね。

来年の運動会も楽しみですね☆


ピーチ組 担任