2021年9月29日水曜日

令和3年度 運動会

昨日は、お忙しい中運動会にお越し下さりありがとうございました。 

温かい声援を沢山頂き、子どもたちは生き生きとした笑顔で

参加することが出来ました。

コロナウイルス感染防止対策と致しまして、演技内容の縮小

園別開催、当日の観客の人数制限など、保護者の皆様には様々な

ご理解とご協力を頂き、無事に開催出来ましたことを

心より感謝申し上げます。

このご時世、体調管理の難しい中

旭ケ丘せいか保育園全園児、欠席なくみんなで参加出来たことを

何よりも嬉しく思います。

一生懸命やり遂げた子どもたちの様子をどうぞご覧ください♡


【開会式】




【ディズニー体操】



【玉入れ チェッコリンピック】







【和太鼓 線路はつづくよどこまでも】





【和太鼓 Jurassic Park】






【かけっこ】







【パラバルーン】









【組み立て体操】












本当によく頑張った子どもたち。

パイナップル組さんにとっては、保育園最後の運動会でしたね。

みんなで力を合わせて1つの演目を作り上げてくれました。

きっと保護者の皆様にとっても、成長を感じて頂けたかと思います。

始まる前、緊張からか涙を流していた年長担任の上村先生でしたが、

終わった後の達成感と共に、見せてくれた笑顔は

子どもたちのことが大好きという思いが沢山伝わってくるものでした。

練習で見せてくれたパイナップル組さんの姿は、きっと乳児クラスのお友だちや、

ピーチ組、グレープ組さんの憧れの存在になったこととと思います。


チェリー組、ストロベリー組、レモン組の保護者の皆様、

27日、28日と短縮保育、家庭保育のご協力をして頂きまして

本当にありがとうございました。

無事に運動会を終えることができたのも皆様のご理解、ご協力があった

からでございます。


運動会頑張った子どもたちのことを、自宅でも沢山たくさんを褒めてあげて下さいね!!