2020年4月8日水曜日

レモン組☆1日~8日の様子☆



ご進級、ご入園おめでとうございます!

元気いっぱいの子どもたちと過ごせることを
とても嬉しく思います☆

レモン組の1日は朝の会からスタートします!
朝からこんなに可愛い笑顔をたくさん見せてくれ
とても癒されます♡

天気のいい日が続き、戸外でもたくさん遊んでいます。


虫や花など春の自然に触れ、
「見て!」と知らせてくれたり

「一緒に遊ぼ~!」とお友だちを誘い掛け
遊具や芝生を駆け回り
元気いっぱいです☆

体操教室も始まり、身体を動かすことが
大好きな子どもたちは大喜び♡
笑顔が溢れていました♪


子どもたち同士の関わりも増え
トラブルなどもありますが
一人ひとりの声や思いにしっかりと耳を傾け
スキンシップを多く取りながら過ごしていきたいと思います。

子どもたちの成長を近くで見守らせていただけることを
本当に嬉しく思います☆

改めて、一年間どうぞ宜しくお願い致します!!


レモン組 担任