2019年12月13日金曜日

SLに乗りました♡ピーチ組



今年度二回目のSL乗車に行ってきました♪


子どもたちの楽しんでいる様子をご覧ください♡



二回目ということもあって、何も言わなくても

お約束をバッチリ守って乗ることができました(*^。^*)


SLに乗って回ってくるお友だちに

「ばいばーい!!」「やっほー!!」と

大きく手を振る子どもたちが可愛くてたまりませんでした!!


少しだけせいか幼稚園の遊具でも

遊ばせていただきましたよ♡

いつもと違う遊具に大はしゃぎでした♪





とてもいいお顔ですね!

SLが大好きなピーチ組さんです♡



そして、ピーチ組の子どもたちは今

楽器練習を毎日頑張っています!!

また、その様子もブログでお知らせしたいなと

思っておりますので楽しみに

していてくださいね♪


ピーチ組 担任