2019年7月22日月曜日

初めてのりを使って制作をしたよ☆レモン組

本日、初めてのりを使い制作を行いました!好きな色の色紙を選び、形に合わせてのりでペタペタ貼りました。初めて使うのりに子ども達は「ペタペタするの?」「くっつくの?」と興味津々でした。




             




       お友達がどんな色を貼っているのか気になる様子の子ども達でしたが
            ○や□を丁寧に貼っていました!(^^)!

                  
           どんなことにも積極的に取り組む子ども達♡
           今後ものりを使って様々な製作をしたいと思います♪

                  レモン組 担任