2019年6月8日土曜日

レモン組☆クラス懇談会


本日はお忙しい中保育参観にお越し下さりありがとうございました。
少し緊張している様子もありましたが、最後にはレモン組のお友だちのニコニコ笑顔がみられました♡

それでは親子触れ合いの様子ご覧ください!

まずは、最近毎日踊っているサンサン体操を見ていただきました!
突然のアンパンマンの登場にびっくりしていましたが、ハイタッチやギューっと抱きしめてもらい嬉しそうでしたね♡


次に西村先生のタオルを使っての運動遊びが始まりました!
柔軟体操も子ども達は体が柔らかいので簡単に行ってくれていましたね!




そしてタオルを使っての体操では、保護者の皆様と引っ張り合ったり、魔法の絨毯に乗ったりしました☆







クライマックスはウルトラマン!
びゅーんと勢いよく飛んでいくことができました♡








最後はたかいたかーい!今日1番の笑顔を見ることができました(*^▽^*)


大好きな保護者の皆様とたくさん触れ合い遊びをしている姿がとても微笑ましかったです♡
これからも、体操教室やたくさんの遊びを通して、子ども達に楽しく体力をつけていただけるように保育して参りたいと思います。
月曜日も元気に登園して下さることをお待ちしております!


レモン組担任