2018年10月31日水曜日

みかん狩り②☆パイナップル組

それでは
第二弾スタートです♡


大好きなご家族の方に作っていただいた
お弁当タイムでは
「ハロウィン弁当になってる~♡」
「ママが作るお弁当美味しすぎる♡」
「お外で食べるの最高やな!」など
お友だちとお話ししながら
あっという間に完食していました♡
お弁当の準備、ありがとうございました!









お弁当の後も
デザートでみかんを食べました♡
「美味しすぎるからまだまだ食べれる!」
「10個食べた♡!」
「大きい鳥いる~!」と
自然を感じながらみかん狩りができ
満足そうな表情がとても可愛く
微笑ましかったです(*'▽')♡♡



帰り道でコスモス畑の見学もしました。
「綺麗~♡」と
綺麗なコスモスの花にうっとり♡
秋を感じましたね!(^^)!





これで保育園最後の遠足だなんて
時間が過ぎるのがあっという間すぎて
寂しくなります。

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。



パイナップル組 担任