2017年9月27日水曜日

最近のレモン組さん♪



最近のレモン組さんをご覧下さい(*^_^*)


「見て~!高くなった~!」
とお友達と協力して積み上げて遊んでいます♪



マグフォーマーも大人気☆
アイスクリームを作ったり、お家を作ったり・・・

時には・・・


変身っっ!!!!
変身ベルトにも変身しちゃうんです(/・ω・)/


電車も大人気!
「長くなったで~!」とたくさん繋げて遊んでいます。
線路の上を走らせて、お友達の電車とガッチャンしそうになると
「ガッチャンするからバックオーライやなあ」
とルールも作って仲良く遊ぶ姿にほっこりします♪



絵本も大好きでお友達と一緒に読む姿も見られます(^_-)-☆

これからもたくさん楽しい遊びをして
可愛い子どもたちの写真をアップするので
楽しみにしていてくださいね♡


レモン組