2017年6月7日水曜日

指先遊び楽しいな(^^)/ストロベリー組


ストロベリー組さんの指先遊びの様子をご覧下さい(^^)/


ボールをスプーンですくうのが上手に出来るように
なり、給食でも自分で上手にご飯をすくう姿も
見られるようになってきました^^



手先が思うように使えるようになってくると、
子どもたち自身も嬉しいようで
玩具に集中して遊んでくれています。





最近では、お絵かきにも挑戦しております。




土曜日のクラス懇談会では、普段の子どもたちの
遊びの様子を見て頂きます。

子ども達が今熱中している玩具や、
サーキット遊びなどの様子を楽しみにしていて下さいね(^^♪




ストロベリー組 まとばよしみ