2017年1月14日土曜日

耐寒マラソン(*^^*)パイナップル組

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

年末年始休みは大好きなご家族で楽しく過ごされた話を
友だちと共有し盛り上がっていたパイナップル組さんでした☆彡
初詣、美味しいお料理、お出掛け、そしてお年玉(笑)

休み明けさらにパワーアップした子どもたちと
耐寒マラソンに取り組んでいます!
まずは準備体操。そして、5~10分程走ります(^^)/

  初めは「しんどいー」「つかれたー」と言っていた子どもたちでしたが
毎日繰り返すことで「まだ全然走れる!」とまだ余裕があるようです♪
マラソンが身体にどんな良い効果があるのか
伝えることで意欲的に取り組むようになりました(*^_^*)


さて、いよいよ年が明け
合奏だけでなくオペレッタの練習も始まりました!
お家でお話は聞いておられますでしょうか?♪
まだ内緒にしている子もいるそうですね☺



 みんなの心を一つに
そして何より楽しんでやっていきたいと思います♪

パイナップル組 東川やよい