2015年4月15日水曜日

パイナップル組★ワールド牧場に行ってきました~\(^o^)/

春の遠足で、ワールド牧場に行ってきました(^^♪
お馬のポーズではい、チーズ★


まずは餌やり体験にしゅっぱーつ(^O^)!!
「ヤギさんに餌あげる♡!!」
「動物さんと仲良しになるラムネ食べたから大丈夫(^O^)」と、気合も十分!!



 「赤ちゃんヤギかわいい~♡」と、すぐに慣れてエサやりを楽しんでくれていました(*^_^*)

 
 
 

「ふわふわ~♡」と、声がする方を見てみると、お馬さんをなでなで(*^_^*)


 お馬さんも優しくなでてもらって嬉しそうでした(^O^)★

 

 

お次は小動物コーナーです(*^_^*)

『サメコーナー』
 
『カメコーナー』
 
 『フェレットコーナー』

 


他にも可愛いウサギやハムスターがたくさんで、あちこちから「かわいい~♡」の声が聞こえてきました(*^_^*)

そして、本日のお楽しみイベント!!!!
お弁当タイムですっ\(^o^)/♡

出発前から「はやくお弁当食べたいな~♡」とみんな楽しみにしていました♪
お外で食べる愛情たっぷりお弁当は格別です(*^_^*)
朝早くからご準備ありがとうございます(^^♪






最後は世界一大きなお馬さんと、
「ひひ~ん♪」


 雨天で心配しましたが、前日のてるてる坊主パワーのおかげか、無事遠足に行くことができました(*^_^*)
私もパイナップル組さんと一緒に行けて、すごくすごく楽しかったです♡
保育園生活最後の1年、一つ一つの行事を子どもたちと全力で楽しみたいです\(^o^)/


パイナップル組担任 松林 麻衣