2021年1月15日金曜日

サーキット遊び☆ストロベリー組

サーキット遊びが大好きなストロベリー組のお友だちです。

いつものサーキットに飛び石や滑り台を新しく取り入れました!

新しい遊具に興味津々の子どもたちは「わー!」と声をあげながら

順番を守り、楽しむ姿が見られました☆


「にんげんっていいな」の音楽に合わせてお尻を振ったり、ジャンプを

したりする子どもたちはとっても可愛いです☆

数日前までは先生の真似っこをして踊っていたのですが

あっという間に覚えたようです!

「もう1かいするー!」とリクエストが止まりません(笑)




演目の中ではお散歩ロープを使ってお散歩したり、サーキット遊びをしたりなど

日頃の保育での活動を取り入れています。

「○○ちゃん」「○○くん」とお名前を呼ばれると、

「はーい!」と元気な声でお返事してくれます!

「しゅっぱーつ!」の元気な掛け声も可愛いです。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!


ストロベリー組 担任