2020年4月8日水曜日

ピーチ組☆1日~8日の様子



ご進級おめでとうございます!

ピーチ組になり、また一つ大きくなったことに
ウキウキワクワクしている子どもたちです♡

大好きなお外遊びでは
元気いっぱい芝生を駆け回ったり、
砂場でお店屋さんを開いたりしています♪

また、お花などの自然物を持ってきては
「みてみて~♡」と嬉しそうに教えてくれるんですよ!




初めてのイングリッシュでは
ロバート先生との楽しい時間に
終始笑顔がこぼれる子どもたちでした♡


本日は、進級して初めての体操教室にも参加して、
大好きな西村先生とたくさん身体を動かしました♪


新しいことが始まるたびに
「やったー!!」「やってみる!」と
好奇心いっぱいの子どもたちが
とても可愛いです♪

これから始まるいろんなことに
25人の可愛い子どもたちと
楽しみながら挑戦していきたいと思います!

改めまして一年間どうぞ宜しくお願い致します!


ピーチ組 担任