2020年4月8日水曜日

パイナップル組☆1日~8日の様子



ご進級おめでとうございます!

グレープ組で過ごした大好きな子どもたちと
最後の1年を共に過ごすことが出来て
とても嬉しいです(*^_^*)

子どもたちもパイナップル組になったことで
1番お兄さん、お姉さんになった!と
やる気満々です!








大好きな戸外遊びでも
「水色の帽子~♪」と大喜びです。

鬼ごっこやけいどろなど
ルールのある遊びを
自分たちで考えながら楽しむ姿が見られます。

トラブルになったときも
皆で話し合いをする姿に
成長を感じ、嬉しく思います。

暖かくなり、過ごしやすい気候になりました。
感染症に負けないように
丈夫な体づくりをしていきたいと思います!

子どもたちにとって保育園生活最後の1年を
担任させていただくことが出来て
とても幸せです♡
パイナップル組での1年間で
子どもたちと色々なことに挑戦して
達成感を味わいながら
楽しんで過ごしたいと思います!

改めまして
1年間どうぞ宜しくお願い致します。


パイナップル組担任