2020年4月8日水曜日

ストロベリー組 1日~8日の様子




ご入園、ご進級おめでとうございます!(*^▽^*)
新しい環境に少し戸惑いや不安もあるかもしれませんが
安心して楽しく過ごせるようにたくさんスキンシップを
とっていきたいと思っております♪

さて、新しいお友だちも増えにぎやかなストロベリー組さんです!
4月になり暖かくなってきたので毎日戸外に出て遊んでいます。


裸足で芝生の上をおもいっきり走ったり、大きな遊具にも興味津々です!
芝生の上の桜の花びらや、空を泳ぐこいのぼりを見つけると
「あっ!」と指差し教えてくれるお友だちの姿がとっても可愛いです☆


指先遊びでは、椅子に座り、集中して取り組んでいます。
「どのおもちゃで遊ぼうかな?」と
選んで取ってくれています!

サーキット遊びでは教具に登ったり、
お友だちと仲良くお遊戯室を走る姿もみられ、
とても微笑ましいです♡



子どもたちの成長を保護者の皆様と共に見守らせて頂けることが
とても嬉しいです!
改めて、一年間宜しくお願い致します☆



ストロベリー組 担任