2020年4月6日月曜日

令和二年度 入園式



ご入園おめでとうございます。
「これからどんな生活が始まるのかな?」と
ワクワクした気持ちで園舎に入ってきてくれたお友達が
とても可愛かったです♡





受付では
先生方からメダルと名札をつけてもらいましたね。


新入園児点呼では
大好きなお父様、お母様に抱き上げてもらい
可愛いお顔を見せてくれ嬉しかったです♡






最後は先生方と一緒に
「パンダ うさぎ コアラ」の手遊びをしました。
保護者の方と一緒に手遊びをする姿が
とても微笑ましかったです。




大切なお子様の成長を保護者の皆様と見守り、
喜びあえる毎日を私達職員一同はとても楽しみにしております。
様々な行事、毎日の生活を通して
楽しい思い出をたくさんつくって参りたいと思います。





また、
コロナウイルスの影響で短縮での開催となった入園式でしたが
様々なご理解とご協力をいただき、ありがとうございました。



1年間どうぞ宜しくお願い致します。


職員一同