2018年8月29日水曜日

プール遊び楽しかったよ!~ピーチ組~


8月はたくさんプール遊びをして遊びました。
「あしたもプールある?」と毎日保育士に尋ねるほど
プール遊びが大好きなピーチ組さん。

大きなプールに入り、「すーい、すいっ♡」と泳いだり




「きゃー♡気持ちいい!」と言って寝そべるお友だちもいました。
8月の最後には「みてーお顔水に浸けれるで」とお顔をプールに浸けることができるお友だちも出てきました!!!


また、水遊び用の玩具や




水風船を使ってたくさん遊びました。

本日で今年度のプール遊びでは終わりでしたが
最後もたくさん遊んで楽しく過ごしました。
また、来年のプール遊びも楽しみですね!