2018年4月10日火曜日

初めてのEnglish ~ピーチ組~

 進級おめでとうございます。
子ども達は朝の支度や制服の着脱、朝の会と新しいことにも楽しく取り組んでいます。
「もうピーチ組さんやから~」と何でも自分でやってみようとする姿がとても頼もしいです。でも、まだ難しくて出来ないこともあり「せんせいしてください!」と甘えてくれる様子もありとても可愛いです♡
可愛い子どもたちと一緒に1年間楽しくいろんなことに挑戦していきたいと思います。
宜しくお願い致します。


先週、4月3日(火)からEnglishが始まりました。

Englishはロバート先生が歌やジェスチャーを取り入れ楽しく英語を教えてくださいます。
子どもたちはそんなロバート先生のことが大好きです!








「ロバート先生おもしろいな~」
「つぎいつ来てくれるの~?」
と毎週火曜日のEnglishを楽しみにしています。
これからも楽しく英語を学んでいきたいと思います。


                                ピーチ組担任