2017年9月19日火曜日

心を一つに!! パイナップル組


先日は運動会にお越し頂き、ありがとうございました。

運動会の練習が初めて始まった時には
「よっしゃ!運動会頑張る~!」と
やる気満々だったパイナップル組さん。


毎日練習を重ねる中で、覚えることも多く苦戦し涙を流すこともありました。


それでも「皆で心を一つにして頑張る」
「もっと練習したい」と頑張る子どもたちの姿勢に
何度も心を打たれ涙が溢れそうになりました。


子どもたちは
「ママとパパにかっこいい所見てもらう♡」
「はやく運動会したーい!」と
いつも前向きでした(*^^)


本番での子どもたちは真剣な眼差しで取り組んでおり
そんな姿に涙なしではいられませんでした。
子どもたちの成長に驚かれたことと思います。



練習期間中、疲れきり、家に帰るとすぐに眠ってしまうことや
体調が優れず子どもたち自身不安も感じることもあったと思います。
ですが保護者の皆様が温かく見守り支えて下さったおかげで、
25人で全員で運動会当日を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました!!

今後もパイナップル組全員で力を合わせ
色んなことに挑戦していきたいと思います!!